出張カミイチに出店します☆ | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

2015年度、最初のイベントは3月8日の「出張カミイチ」となります!

小田原・二の丸広場で開催される流鏑馬大会と合わせて開催されます。



なーんと142ブースも出店するとのこと!

すごーーーーい!


かわいいやつ続々と出来上がっています~


以前作った「コガマ」。

ちょーっと小さすぎたかな・・・・ということで、口金の大きさを変え、新たに型紙をひきました。

{F7BE68BD-3CF6-4C70-9181-996E3EF14B08:01}

これなら小銭が多くなっても安心!

ポケットに入る大きさなので、気軽に使って欲しいなー。



ポップでかわいいがま口。

ホワイトデーのお返しにしても喜ばれますよ☆

ラッピングも密かに練習中(笑)


3月8日(日)は是非、小田原・二の丸広場で開催される「出張カミイチ」へ!!!