年内最後ーーー! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

今週末はカミイチ!
年内最後のイベント出店です。
なのに天気が怪しい…(-_-)
せめてカミイチ開催中は雨が降りませんように!!

前回のイベントで売り切れてしまった親子がま口もせっせと作っています。
自分で言うのもアレですが、かわいいのばかり!
作りながらニヤニヤしています(笑)

チラ♪
{EF7DC17D-AAB2-480D-94FD-3240AC8B3736:01}


見た目の可愛さもありますが、中布との色合わせも楽しんでいただきたい!!
市販されているものだと何故か中布は真っ黒じゃないですか?
あれ、すごく不思議。
ぱっと見可愛くても、開けてみたら「黒」。
なんだかねぇ…
やっぱり、開けてもかわいい方がいいですよねっ!

新作のカード入れと俵ポーチも持っていきますよー

今回のブースNo.は63番!

{44144973-727C-437E-AFAD-8027B01E8453:01}

既に気になるお店がいっぱい!
冬休みに会う友達へのプレゼントとか買いたいなぁ。
カミイチで出会うものはプレゼントにしても喜ばれる!

見てカワイイ、開けてもカワイイ(たまにビックリ(笑))がま口が並びます。
ぜひ、「パチン☆」しに来てくださいね!