12月の出店のお知らせ | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

もう12月ですね・・・・。一年があっという間です。

会社員・主婦・作家の三つの顔を持つ私は、11月の末から予定の山を見てアワアワおろおろ

アワアワ~、アワアワ~!ってしてるだけで何もしてないという(笑)


さて、そんなアワアワ~!(?)な今月のイベント出店のお知らせです!


がま口Pause Café

 12月13日(土) 10:00~16:00

 小田原 フォルトゥーナ

 神奈川県小田原市城山1-5-13 グリーンテラス内

 ※EMOは諸事情により13時までの出店となります


がま口カミイチ

 12月20日(土) 10:00~16:00

 小田原 上府中公園


それから、HaRuNe小田原にある壁屋総本舗内の「カミイチ」ブースに12月から出品することにしました!

壁一面に140個程のレンタルボックスのようなものがあり、そこの一角をお借りしてEMOのがま口を並べます。

小田原出身の私としては、「アミー・オダチカ」という名前の方がピン!と来るのですが(笑)

今年の11月1日よりリニューアルして「HaRuNe小田原」になったようです。

先日、ちょっとのぞいて来たんですが、お土産あり、カフェあり、雑貨あり・・・・となかなか楽しそうですよ!


噂の(?)壁屋総本舗は、小田原駅からHaRuNe小田原に降りてきて左側沿いに歩いていくと、壁一面のギャラリーが出現します。

EMOのブース№はB1505!

ただいま準備中で、並べるのは6日(土)からになりそうです・・・ゴメンナサイネ

更新情報はTwitterでつぶやきます→@gamaemo

良かったらチェケラー!してください。