ジャンル外は難しい | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

夏休みの宿題じゃないけど、やろうやろうと思っていたものの一つを完成させました。
もう秋だけどね 笑

スケジュール通りにできないのは、子供の頃から変わらないみたい

何を作りたかったかというと、新しい什器!

いつもイベントでさみしかった場所。
{4972F53C-B399-483C-ACA4-07B94BF9FA0F:01}

ここをもう少し見やすい感じにしたかったのです。

高さを出したいけど、移動も楽にできて、家に置いても場所をとらないものがいい!!
と、なんとも欲張りに

あれこれ考えて、なんとか出来上がりました!
{1CEAD597-13F0-49DD-81D1-51F7C2501C3F:01}

トランクタイプ

開けるとこんな感じ。
{55810A66-4989-4AB0-97E3-81CB5CF8545D:01}

可動式の棚受けが付いています。

こんな使い方もできる!
{53616416-B4F4-4FE1-88B6-E9F003770289:01}

横置きで、行商スタイル 笑
木製なので、直接画鋲打ったりできます!
吊り下げタイプのがま口を飾ってもいいかも♪

木工ってジャンル外だから、作ってみて分かったことが沢山ありました。
木だったらなんでもいいって訳じゃないんだよね…
改めて、木工作家さんリスペクト!!

早くイベントで使ってみたいなー。

あ、ツッコミどころ満載なので、イベントにいらしてくれる方は、薄目で見て下さいね 笑