明日はカミイチ~!小雨でもやりますっ | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

今週末の28日はカミイチです!

お天気、なんか微妙だけど、小雨でも開催されるみたい。

せっかくだから晴れるといいなぁ晴れ


EMOの看板がま口、モンスターがま口の「チェルシー」も並べます!

{87C99255-DF84-46CF-834E-D5A5E104655E:01}

もふもふ!!

親子がま口もなかなか可愛いラインナップになりました。

{BB5EDB9F-C39F-4BFD-AEAA-A065A203A5B4:01}

親子がま口だけは中布も柄になってます。

どんな柄かは開けてみてのお楽しみっ♥️


ちなみにEMOは真ん中の50番で出店します。



今回はまたまた記録更新!

最多の75店が並ぶそうです~

参加するお店の情報はコチラをチェック!! →house*


是非「ぱちん☆」しに来てくださいね~がま口