とにかく便利です!! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

EMOのがま口で人気№1を争う親子がま口しまがま

そのナナメガケ版があるのをご存知ですか?


それがこちら!

{02CB16CA-46B6-4584-9CD2-281A3841143B:01}


中はちゃーんと仕切られています。

{2F621EB2-8104-4063-A7EE-C54F649C57B4:01}

子がまはスマホも入る大きさ。

お財布とスマホとハンカチと・・・・って、お買い物やお散歩に、これ一つ持っていけばOKラブ

持ち手を外すと、お財布やポーチとして使えます☆


ハンドメイド作家友達は金庫代わりに使ってくれているみたいです。

お札がささっと出せて便利だとかベル


もちろんカミイチに持っていきますよ~

是非、お手にとってみて下さいねがま口