カミイチ、ありがとうございました! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

24日のカミイチに出店してきました!

69店ものお店がずらりと並んで、とっても賑わっていましたよ~


今回のEMOさん、ディスプレイにちょっと力を入れてみました腕。

{54FB984B-6C11-4D35-A427-4BA474F4264E:01}

・・・ちょ、ちょっとだけね!!(笑)

ポップなんぞも作って、それを見たお客様が「なるほどねー」と手にとってくださったり。

手に取りやすい、見やすいディスプレイになるようにってとても大切なことだなー。


沢山の方に「ぱちん☆」していただき、ありがとうございました!

コガマ、大好評えへ

ひっそりとリニューアルしたナナメガケがま口も、長財布がすっぽり入ることが確認できて良かった(笑)

いつものがま口好きさんや、初めましての方たちともお話できて、またパワー頂きました☆

ありがとうございます!!!


美味しいものも沢山・・・・あったのに、写真を撮る前に完食がま口

お恥ずかしい・・・テレっ

アロマのお店の香りに癒されたり、アクセサリー屋さんで友達の誕生日プレゼントを買ったりと、私自身も楽しみました!


星星星星星星星星星星星星星星星星星星


6月の大磯市に出店したいと思っていましたが、サッカーW杯の試合があり、皆で応援しよう!!という事で夜市に変更になったそうです。

いつものごとく、夜市は時間の都合で出店できないんですよね・・・・

残念~!

カミイチには申し込みする予定です!!


また皆さんと「ぱちん☆」とがまトークできるよう、製作に励みますがま口