港の天気は変わりやすい(?) | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

お久しぶりに大磯市で出店してきました!

春だというのに肌寒く・・・

さらに港のため、風に泣きました。薄着すぎたーー!


今回のEMOさんはこんな感じで出店。

{B1568AD9-E9E1-4DB4-B3EA-F4C2B559BA1A:01}

うーん、ちょっと今回は自分的にいろいろ問題点あり。

バッグに手をかけすぎて、ポーチタイプのがま口を作り忘れ!がま口

そのせいか、ディスプレイもイマイチで・・・

お客様に手にとってもらいやすい方法を考えねば!!


手にとってくれた方々、お買い上げくださった方々、ありがとうございました☆

EMOのがま口ひとつから、人がつながり、話がつながり・・・好

改めて、大磯市のあたたかさを実感しました。

(天気は寒かったけど(笑))


また来月出店できるよう、製作にはげみまーすがま口