年内最後といいながら… | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

今年最後の大磯市! 
沢山のお客様に「ぱちん☆」していただき、感謝感謝です 


冬の港は寒いかな?と厚着して行きましたが、お天気も良く、 
午前中はダウンを脱ぎたくなるくらいの暖かさでした。 

なかなか製作のエンジンがかからず、前日の夜中まで製作するという 
相変わらずな感じでしたが、並べてみたらこのボリューム!! 
{4C22939B-0C75-4B62-8A1A-E2A2CA03E243:01}

実は新作も並んでいました。 
{A0AC67FB-AF70-43D9-9FC7-F564DFC07264:01}

タワラ型の長バージョン! 
ポイントは、「がばっ!」と開くこの形! 
一目で中身がわかります 。
メイクポーチやペンケースにいかがでしょう? 

自分用に購入したものは、茅ヶ崎手芸部さんの水玉バッグと、 
前回買いそびれて後悔したSTUDIOCOOKAさんのグッズ! 
{BA31C75F-9E0B-4DAC-A017-92BF2A277DAD:01}

念願のモンスターレターセット買えた~☆ 

そして衝動買いしたメモパッド !
中がとってもかわいい ♪
{273B7FC0-C9D6-4CD9-8790-F7141B43E233:01}

カラフルでオリジナリティに溢れていて、とってもステキ ~!

************************************
年内最後!といいながら、21日に開催されるカミイチが楽しそうで、滑りこみで出店させてもらえることになりました!
今度こそ、今年最後のイベントです!
60ものお店が並び、ライブもあるとか?!
ぜひ「ぱちん☆」しに来て下さいね!