出張してきました~ | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

出張カミイチに出店してきました!!

天気もよくて、やっぱり屋外のクラフト市はいいなぁ!

日差しの脅威(?)におびえて、慌てて前日購入したタープも大活躍でした~


EMOさんはこんな感じで出店してましたがま口

{AFD2BECB-C50E-432B-85F0-9FF6E4B82A35:01}

今回もたーくさんの方に「ぱちん☆」していただきましたがま口

ありがとうございます!!!


お客様とお話する中で、がま口の使い方のヒントをもらったり、「こういう柄、好き~!」とワイワイWハートしたり、とっても充実した一日を過ごさせていただきました。

ブログを見てくださってる方もいて、ウレシハズカシポッ

わかりづらかったかも知れませんが、心の中では抱きつきたいくらいのテンションでした(!?)


自分用には、星空ドームシリーズが大好評の「冷蔵庫からウーパールーパー」さんで新作のチャーム夜空

{583E9FE4-F8D9-4AA7-A56A-AC02E218E773:01}

見ているだけで癒される・・・


食いしん坊シリーズ(?)は、「まるなかベーグル」さんのベーグルと、「アリスラパン」さんのいちじくケーキ、「いわしや」さんの漢方ブレンドの紅茶に、「ロコキッチン」さんのサルサロコモコ!!!

{82FEFA00-00CE-45CE-9221-27A78DEC3867:01}

・・・・食べすぎ~がま口

どれもすっごく美味しかった!!

カミイチの「食」もすごく充実していて、出店する楽しみの一つになってます☆


次の出店は10月20日(日)の大磯市!

こちらではまたヒトクセある柄で製作していますヨ!

ぜひ「ぱちん☆」しにきてくださいね!!