カミイチ ありがとうございました!! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

土曜日のカミイチ、出店してまいりました!!
前日まで台風が!?と気にしてましたが、どっかにいっちゃいましたね~晴れ

今回から場所が変更になって、なんとも素敵な並木道にお店がズラリ!
photo:01


いい雰囲気だったなーおんぷ

そして今回のEMOはこんな感じで出店してました。
photo:02


先週の大磯市では雨天に負けて帰ってしまったので、ここぞとばかりに並べましたよキャハハ

「お子さん用に」と作っていった小さなナナメガケが大人気!
ちっちゃい子がお友達とお揃いで、早速使ってくれてて嬉しかった~!
大人の方にも人気でした!
今度は持ち手をいろいろ持っていって、付け替えてもらうのもいいかなぁと思ったり。

大磯市などで以前EMOのがま口を購入してくださった方達もいらしてくれて、「気に入ってます☆」とか言ってもらえて涙目でした・・・おおっ
いつもありがとうございます!!

お隣は茅ヶ崎のベーグル屋「まるなかベーグル」さんと小田原のアクセサリー作家の「Murr」さんでした。

「まるなかベーグル」さんは大人気で、午前中の早い時間にSOLD OUT!!
photo:03


食いしん坊の私は出店早々に買わせていただいたので無事にGETできました 笑
めちゃめちゃ美味しかったぁラブ
「Murr」さんのアクセサリーも素敵だった!
photo:04


悩んだ末に、「Murr」さんもつけていたブレスレット購入!
夏らしくてかわいい!そして大好きな緑!!(笑)

そしてそして、「Green Grain」さんにお願いしていたカードスタンドが完成しました!
photo:05


モンスターがま口・チェルシーをイメージしてもらいました。
私の稚拙なイメージ図をここまで形にしてくれて大感激~LOVE
太陽の光に透けて、愛くるしいぜ!!
「Green Grain」さん、本当にありがとうございました☆

次のイベントは、7月6日(土)のPause Cafeです!
nico cafeさんで10時~15時の開催となってます。
また新作投入予定であります・・・ふふふ。
是非「ぱちん☆」しに来て下さいね!