昨日は大磯市でした | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

昨日はあいにくのお天気でしたが、大磯市は開催されました!
ギリギリまで様子を見ようと、現地まで向かいましたが、なかなか晴れず・・・汗
小雨になったのを見計らって、出店しました!



photo:01


出店スタイルが斬新すぎる(笑)
いつ雨本降りになるか!?という状況だったので、テーブルの上にトランクを置き、
雨降りの状況を見て、開けたり閉めたりしてました(汗)
他の出展者さん達も、テントを張って出店されてましたよ!
やっぱりテント欲しいなぁ・・・


一時間もしないうちに本降りになってしまい、布小物という性質上、泣く泣く撤収・・・

そんな中でもEMOのがま口を「ぱちん」しに来て下さる方達がいて、
本当にありがたい限りでした!!
新作の長財布もお嫁入りいたしました♪


ささ、今週末22日はカミイチ!
晴れますように!虹