がま初め | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

気がついたら二月になっておりました・・・///

本年初のがま口製作。


emoのブログ

これ、ぜーんぶ親子がま口ですねこじろ&こじろ

EMOのがま口の中でも人気!!

中にもう一つがま口がついてます♪


中もカワイイ・・・


emoのブログ

親子がま口だけは内布も柄で。

この組み合わせを考えるのも楽しいんだよね。

「ぱちっ☆」とくる時があるのです。


いくつかはすでにお嫁入りしましたが、「ぱち☆ぱち☆」きてるので(?)

もっと沢山つくりまーすガンバです!