親孝行 | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

がま口作れてよかったなーと思うこと。


ここ数年、お父さんが仕事で使うがま口を作り続けてます。

毎日肌身話さず使ってくれて、半年もするとボロボロに。


「おい、また作ってくれよ」


と言われるのが嬉しい★


今回もオーダーされました。



emoのブログ

紺地に赤い花が粋♪


「お前の作るがま口は使いやすい」


とか


「今日、お客さんから『素敵なお財布ですね』って言われたぞ」


とか


嬉しいことを沢山言ってくれます。



そんなお父さんから、今年の誕生日プレゼントは・・・・



emoのブログ

口金押さえ専用ペンチ(笑)


これからもずーっと親孝行できればいいなぁ~