久々の大磯市★ | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

15日(日)、大磯市参加してきました!

前日の天気とうってかわって晴れ、気づかないうちに日焼けしとりました~


今回はね、新兵器(?)を投入しました★


emoのブログ

飾り棚投入です!!

大磯市でお見かけしてた「モコ木工 」さんにお願いして作って頂きましたっ上げ上げ

この棚、ずこく機能的なんですよ!

棚の位置は可動式だし、自立するので大磯の海風カゼノフロアにも耐えます!(?)

emoのふざけたがま口達も、棚に飾ったら素敵ながま口キラキラに変身しました

おそろしく抽象的かつわがままなオーダーに、こーんな素敵な棚を作ってくれたモコ木工さんに感謝です好


久しぶりの大磯市に緊張していましたが、やっぱりここはあったかかったですハート

今回も沢山のお客様に手にしていただき感謝です~!

前回の出店を覚えていてくれた方もいらっしゃいました。

表情からは分かりづらかったかもしれませんが、すんごい嬉しかったです(笑)

新作のボスボストンにいたっては完売御礼!!

ありがとうございます!!


次回の大磯市は6月に参加予定です♪

(何せ手が遅いのでね・・・)

またブログでお知らせします~★