pause cafe に出品します! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

続くもので、12月2日にpause cafeというイベントに委託で出品します!!


近隣の作家さんと交流したい!と思って出店希望したんですが、

2日は金曜日!平日でした泣

お仕事真っ最中です~仕事

残念~!!!

最近こういうの多いな・・・曜日感覚がなくなってきてる汗

お店行きたかったよー354354


そんなイベントの詳細はコチラで → 


大磯市では出品しなかった「音がま」、持ち込みします!