あと二日!! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

いよいよ今週末、デザフェスです★

なんか、あっという間だったわー。


新作にかまけ過ぎちゃって、いつものヤツが作れなかったよ・・・あせる

リニューアルした「マスク・ド・ガマ」のお披露目は、もう少し先になりそうです。

「くっっっだらねぇぇぇ~」と言いたくなるような、リニューアル具合になる予定ですのでお楽しみに・・・


って、今回は、とにかく新作ラッシュです!

自分の使いたいもの、好みのものを作れて満足♪

ぜひぜひ、手にとって頂きたいですドキドキ

B-193でお待ちしていまーすぺこ