しましまとみずたま展 | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

遅ればせながらのお知らせですが、EMO*初の企画展参加!
栃木県にある「SpicaRocca」さんの「しましまとみずたま展」に
参加させて頂きました!
初めてという事で、お店の方には多大なご迷惑をおかけしつつも、
無事に納品させていただきました。
「SpicaRocca」さんのイメージを私のがま口で汚さないように・・と
頑張りましたよ(笑)
ドットスモッキングしたり、がま口バッグにワンポイントのアップリケ
つけたり・・・・
久々に「手仕事!!!」って感じのがま口が出来上がりました。
写真撮り忘れたのですが、お店の方のご厚意で拝借させて頂きました!
(岡子さん、ありがとうございます!)

emoSPI.jpg


水玉をスモッキングすると、花のようになるんですよ~。
チロリアンテープやリボンでアクセントをつけてみました。

EMOSPI03.jpg


上の棚の4つがEMO*がまです。
色によってリボンも変えています。

EMOSPI02.jpg


椅子に置いてあるバッグ4点もEMO*がまです。
もう秋なのでキルティングやウール素材で作りました。

「しましまとみずたま展」は9月23日(日)まで開催しています。
お近くにいらっしゃったら是非☆

お店のHPはこちらです↓
http://spicarocca.com/