ちっちゃいがま口 | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

またまた新作です!

今回はちっちゃーいがま口!
mame-t-11.jpg


命名「豆がま」です♪
ピアスや指輪、ネックレスなどアクセサリー入れとして使ってほしいな。
ちっちゃいからこのまま化粧ポーチにも入るし、失くす心配なし!
mame-t-21.jpg

でも作るの大変でした・・
ちっちゃいから、ちょっとのミスで口金に入らなくなったり。
このサイズは、ミシンより手縫いの方が楽かもしんない・・・