先月になりますが、ヒロキの幼稚園の時のお友達5人と、公園でピクニックお誕生日をしました。

偶然にもみんなお誕生日が近く、3月4月5月にみんなちょうど6歳になるということで、コロナ禍もあり盛大なお誕生日会もできないし、公園でささやかなお祝いをしました。


お友達はこんなにかわいいカップケーキを買って来てくれましたラブ



ヒロキは「めっちゃ美味しいビックリマーク」とペロリと食べてしまいましたチュー

子供達はカップケーキ食べたあと、公園で遊び、大人はゆっくり飲んだり食べたり爆笑

コロナで色々不安なこともありましたが、頑張ってこれたのも、励ましてくれるママ友達がいたからなので、本当に感謝感謝ですドキドキ

コロナが落ち着いてきて、このように公園で会えるようになって本当に良かったですニコニコ