娘1のコピック作品の5つ目ができたようだ。

最近はYouTubeを覚えてきてコピックで絵を描く機会が減っている。

「新作は無いのー?」

と聞くと大概

「なーい」

と気のない返事。

せっかく24色セットを買ってあげたんだからもっとたくさん描いてくれたらいいのになぁ。   

と、金を出した者としては思ってしまう。

まぁ、でも変に催促して仕方ないので彼女のペース任せるか。

 

で、今回の作品はこちら

みさきちゃん

今回は娘1のオリジナルキャラではなく学校の友達を描いたそうだ。

名前は「みさきちゃん」

普段仲良くしている子である。

 

ん?

確か前回のキャラもピースにウインクだったような気がするな。

娘1はこのポーズが好きなのかな。

ま、たくさん描いて上手くなってください。