パソコンて結構重いですね | きまぐれブログ

パソコンて結構重いですね

モバイルパソコンて


結構重いですよね


量ったところ、1.5キロあったのですが、


サイズが通常A4タイプのパソコンの半分くらいなので


少し大きめのかばんに入れて


持ち歩いていました



これが、休憩時間等、


暇つぶしに


結構重宝するんですよ。



重いと感じていたのですが


重宝するので


少し無理をしていました。




少しの無理がたたったのか


階段を駆け上がる際に


左足のひざあたりが、


ぎしって


耳に聞こえるほどの音がしました


たぶん、アメえもんの耳にしか


聞こえない音なんでしょうが



歩くに際しては


ひざの方は痛くないのですが


階段の上り下りの時は


少し痛いです。



これで、しばらくは


足の養生のため


パソコンを持ち歩くのは


控えることになりそうですね