先日、息子が通う学校の学園祭がありました。
入学して2ヶ月も満たないのに、何やるんだろ??
と思ってたら、中学生は模擬店は出さないらしい。
オープンスクールも同時開催なので、小学生向けにこの学校のいいところをプレゼン。
4、5人グループで5分のプレゼン。
息子は声が小さいので、聞こえにくかった![]()
女子は、手振りもあり、声も大きくてとても上手でした。
この学校の特徴が表れているように感じました![]()
男子は素朴な感じ、女子はハキハキ系…
息子、ますます女子恐怖症にならないかな?![]()
特製マシュマロ売ってました!
美味しかったー!
科学部の息子は、葉脈作り係で大忙しでした![]()
![]()
![]()
体験に来た子たちに教えたり、片付けたり、
部活のお仕事、頑張ってた!
部活メンバー少なくない?と思ってたら、帰ってきた息子曰く、「来なかったヤツがいた!めちゃ忙しかった!」とご立腹でした![]()
去年までは、息子主導であちこち回りましたが、今年ダンナと二人だと行きたいとこがなく…
ダンナの希望で数学部に行くも午前中までだった![]()
こうやって、だんだん息子との時間が少なくなるのね…
ちょっと寂しい〜…


