サトシです

知り合いに「ブログはじめたよ」と伝えたら、半分の人に笑われました。

残りの半分には信じてもらえませんでした。

 

サトシです

嫌いな食べ物が多いと話したら、「キミは人生の半分以上を損してる」と言われました。

 

サトシです

ドラッケン360(サンロクマル)。。。

発売を心待ちにしています。

 

サトシです

エイリアンVSサトシー。。。

ちょっと言ってみただけです笑

 

サトシです

サドルもタイヤもありません!

 

サトシです

ブログを辞めた報告はどこですればいいですか…

 

サトシです… サトシです… サトシです……