emonのお気楽日記 -4ページ目

emonのお気楽日記

自分の好きな漫画・アニメを紹介するブログ

 久しぶりに「おねがいマイメロディ」のキャラソン「おれはウサミミ仮面」を聴いてみたけど、面白いし燃えちゃった。 当時はあの奇天烈なコスチュームにも関わらず手塚部長・トリコ・三井寿などでお馴染みの置鮎氏の美声のお陰で、ここまで面白くなるとは思わなかった。今年はマイメロが映画になると聞いたがウサミミ仮面は出るのだろうか?でたらうれしいなあ。