GAN☆KON8・9願感想 俺はタタラが単なるショタコンだと思っていたけど、実は代行者想いのいい神様だったのには驚いた。個人的にこの2人には別れずに一生幸せになってほしい。「絆さえあれば神と人間の壁を超えられる。」いい言葉だな。 俺もこういう優しい神様ほしいなあと思った。できることならイサナみたいな可愛い子が・・