GAN☆KON12願感想 結局敵の神がどういう神が分からなかったのが残念だった。 そのかわり凛々しい姿の新太にデレながらお礼をいう三峰椿ちゃんが可愛くてお腹一杯なった。 ポーカーフェイスキャラがデレる姿は最高だ!!イサナちゃんの巨神を新太を誑かす悪人と勘違いする展開が面白い!!次週が待ち遠しい!!