こんばんは⭐️



MTサロン古井店の横田です‼︎



少し前の話になっちゃいますが


9月16日毎月恒例の


アンフォーレ安城で


部分の無料洗浄会やりましたー♪





今回は



古井店も

桜井店も

二本木店も


同日で賑やかになりましたよー😂





お客様もわざわざありがとうございました❤︎


可愛いお客様も❤️



皆さんに知ってもらうために♫



駅から直行できてくれてありがとう❤︎


体験してくださった皆さま

ありがとうございました😊😊



若い子でもお肌は気になるもの‼︎


年齢関係ないなーお肌きれいなほうが


いいからね😊



また来月もやりまーす‼️


来月はわたしの誕生日に🤭


ちるちゃんに祝ってもらいながら


お待ちしてますね笑笑




MTサロン古井店


0566-91-1070



古井店ホームページ


営業時間

10時〜17時(最終受付16時)



定休日

日曜日




横田りさ