こんばんは☆☆



MTサロン古井店の横田です❤︎



今日は二本木店へ行きお手入れ

してきましたー🤩🤩


洗浄あてるだけで

トーンは上がるし

リフトアップもすごい🤣


通常の洗顔で落としきれない汚れ

だって取っちゃいます🙆‍♀️


どんだけさがってたか…恐ろし😱


豊田南のれいちゃんも

お手入れ来てたんですが肌の色で言うと


私→茶色


れいちゃん→赤色


って感じで私達もたまにブレちゃう時

あります😅笑

その原因はもちろん分かりました‼︎


お手入れしてなかったら

今頃どんなお肌になってたんだろー😨😨




今じゃ私達はノーファンデです‼️‼️


懐かしのホッシー😻

久々会えて嬉しかったぁぁぁ💕



予約はこちらでも出来ます☘️




MTサロン古井店

0566-91-1070


営業時間
10時〜17時(最終受付16時)


定休日
日曜日