こんばんは☆



MTサロン古井店の横田です☺️



今日は研修の日だったのですが、

子供が発熱😨😨


39度あったので研修お休みいただきました‼︎


アデノウイルスにかかり

ずっと寝ています🦠



なんの研修だったのか

すごい気になるとこ🤔🤔


また聞かせてもらお🤓



今、古井店では来てくださった方に

こんなプレゼントが❤️




今まで通ってくださってる方には

1人1人コメントと😊

お友達が手作りで

「美と健康」をテーマに

ハーブティを作ってくれました♡


数量限定なので

もらいに来てねー❣️笑




MTサロン古井店


0566-91-1070


営業時間

10時〜17時(最終受付16時)



定休日 

日曜、祝日




横田璃紗