昨日(2024/03/06)、旦那の新しい家、物件を探しに旦那と旦那のグループホームの世話人と一緒に行った。

旦那と二人きりの時に

『引っ越したら即、住所移していいから。』

という話になったけど

不動産会社に行き、物件探し、そのあと役所に行きケースワーカーに物件6件あったけど1Kだという理由で、2人入居NGだと説明する。


結局、生活保護法によって私達は

旦那が一回一人暮らしの入居をアパートでしてから

そこからまた私と旦那が一緒に暮らす部屋を探すことになる。



旦那とお洒落ならぁ麺屋で味玉醤油らぁめん合格
旦那と物件探しと公園歩き回ったあとオシャレならぁ麺屋で味玉醤油らぁめん食べてきた。旦那も同じのチュー

夜は1時間寝て、また寝て1時間。また起きる。旦那がゴソゴソ起きてさっき中華屋で買ったお気に入りの弁当をバクバク食べるw
それから
あまり目を使いすぎたら瞼開かなくなるらしいというのを旦那から聞いて
あぁ寝ないと。。と思うけど
ついスマホをいじってしまった。
あぁ、まだあと1時間くらい、とスマホでYouTube観てたらあっという間に朝7時過ぎ看板持ち
いつも施設だったらそのまま寝て夕方まで寝てるわw

今(2024/03/07 10時)、これから精神科の通院行ってくる魂が抜ける

施設には言い訳言って旦那ん家に居るけど
一緒にいるだけで幸せお願い

今聴いてる曲ガーベラ