今精神科医なのか怪しい、臨床心理士ではないか(旦那の推測)医師?からロナセン12mg処方され旦那からその薬はやばい薬だからやめろと言われ
飲むことができないえむおーです、

ちなみに精神薬やめるとTwitterに書いた通りの離脱症状が出ます↓

 https://twitter.com/emo_m_wave/status/1744539118041018584?s=19 

 


合格このページでは精神薬による副作用、離脱症状を軽減するために有効そうな情報·ブログをおすすめしたいと思います。
(勝手に紹介しているので掲載が嫌な方、問題ある場合はコメント欄かTwitterのDMからメッセージよろしくお願いします)


まだ色々な方の紹介したいページがあるので更新お待ちください。

日経メディカルのデパケン錠200mgの基本情報を旦那に見せると副作用(重大な副作用)は適当に書いてる、こんなあるわけないじゃんすぐ消えるよこんなのと言ってますが
私はこれら副作用は有り得そうな副作用だと思いますよ。大体統合失調症の薬と似たようなものだからロナセン24mgぐらいの精神科入院中に副作用で黄疸出た(話しても医者は認知してない?)ことある。 
デパケン錠200mgの重大な副作用に黄疸が書かれている。



遅発性ジスキネジアとは?

  ジスキネジアの厚生労働省による対処法が書かれたページ


厚生労働省も発表するくらいだからこの副作用は存在します。

Twitter等で精神薬を注意喚起活動されている方のブログ

精神薬がどれほど危険か注意喚起されているびんぼさん


リスパダール断薬で全身変形

私(ブログ筆者:えむおー)はリスパダールを多めに出されて気持ち悪くて自分で全て断薬したら
最初は指からでした。スワンネック?型に変形、腰、全身の骨、骨格が変形して座りづらい、立ちづらい歩き方がおかしいまでなりました。
精神科に入院して当時多剤服用でそれらの症状は治まりました。
精神薬による離脱症状だったんだなと自己判断しています。どの精神科医に話しても認めない。

最近は薬をやめると筋肉、皮膚がボコボコ全身腫れる症状が出て激痛なので

ラベンダー精油が入ったエプソムソルト入浴剤やエプソムソルトが合わなかった時はバスクリンマルシェラベンダーの香り 入浴剤を使って何とか痛みを和らげていました。着実に腫れや痛みは治まるので静かに経過を観察していましたが

断薬5ヶ月近くで

次に出てくるのは幻聴でした。

幻聴はディアナチュラの亜鉛入りビタミンCを飲んだら少し静まり気分も穏やかになります。

しかし、認知障害でしょうか、外出したがる思考を止められなくて散財してしまいます。お金を使いまくります。ストッパーが外れたかのような。

外出のせいでビタミンCが飲めなくなり妄想や興奮も酷くなり周りの行動が奇異的に見えて怒って当たる易刺激性衝動が出る。

医師は認めませんが、こんなの初期症状ではありません。完全なる精神薬による薬害です。