大晦日、正月、元旦から2週間近く旦那の住んじゃいけないグループホームに住んでるにっこりw


旦那が料理作ってほしいから(他の理由もあるけど)一緒に居たいって言うから私も好きだし

朝起きれなくてお腹はたかれたとき(痛かった)でも好きだから一緒に居たいって思って一緒にいるおねがい

整形外科の施術でも普通のマッサージでも痛いくらい身体弱いからはたかれたら超痛い

↑DV被害女性の気持ちなのか?好きで離れられない

一応その正月時期とか相談できる人が警察しか居なかったから警察署に連絡(はたかれる前にこれはDVなのかモラハラなのか相談)したら

『暴力がありそう、ある前に連絡ください。あったあとも連絡ください。』と言われ、『そういうこと言う人と一緒にいて楽しいですか?施設に帰ったほうがいい』

と言われた。

旦那のお義母さんにもはたかれて痛かったと電話したら『きりがないから、今日はもう施設に帰ったほうがいい』

と言われたけど

旦那にその時「普通に起こす意味でぺしってやったけど。」と言っていて

それでも痛いんだわムキー

私もそのあとキレてトイレ行ったあと『なんで叩くんだよ!なんでそんなことすんの!💢』ってなったら

旦那も興奮気味になっちゃって「ごめんね」何度も言ってこっちに向かってきて手は使ってないけど

私があとずさりする形で…それも微妙に身体痛んだ。


ちょっと一旦は施設戻って施設で休もうと思って

もう一人暮らししたほうがいい、別々に暮らしたほうがいいかなって思ったけど

仲直りして

旦那が「もう施設に戻りたくないでしょ。戻らないほうがいいよ、一緒に住む予定だから。」

お腹はたいたけど手出さなかったのは旦那は柔道とかやってたからそういう時どうすればいいか脳が働くからだと思う。


弱い女性に暴力したら簡単に死んじゃうこともあると

ネットで読んでほんとDVは犯罪と認められてて良かった不安


https://twitter.com/emo_m_wave/status/1743329484055715907?s=19 

 

何度も口悪い旦那に何か言われたら何回も離れようか考えた。


https://twitter.com/emo_m_wave/status/1743330814304403726?s=19 

 

https://twitter.com/emo_m_wave/status/1743337668774330757?s=19 

 

https://twitter.com/emo_m_wave/status/1743336614196281820?s=19 

 



銭湯で食べた食事。


お金無いのに6日、喧嘩したあと仲直りして私が払った😥ピザイタリアン飲食店で食べたもの。



いちごのデザートピザが食べたかったと旦那が言っていたピザ。私も食べたいと思ったけどこんなのお金に充分余裕あるときだけだろと思って食べなかったのに、今だって前より余裕ないのに赤ちゃん泣き


もう2024年1月8日の時点で今月分(私一人分の1ヶ月分)使ってしまった。お金は障害者年金で私が一人暮らす分のお金しか出されてないから2人分のお金じゃない。旦那はグループホームにお金管理されててお金無いし、、

外食とか沢山してたらお金無くなる💦

1回2人で6000円〜8000円ぐらいかかる。(一人でもそのくらいいくときある。)結局私が払う。自炊が私ができたとしても美味しいから外食したがるし何かストレスあった時は外食しに行く。


夫『国がお金出せないのはおかしい、お金このくらい使うのは普通だ、新婚はこのくらい使うでしょ。浪費したほうがいい、お金回さなきゃこの国どうなっちゃうの。』


またアンケートとか色々な方法で稼がなきゃなふとん1


https://twitter.com/emo_m_wave/status/1743344708766876082?s=19 

 こういう時間もないかな泣き笑い



施設にはお義母さんが急病で倒れて入院して親戚の家で面倒見ることにしてる事にしてて

嘘ついて施設に戻ってない。12日戻る予定だったけど旦那が戻りたくないでしょって言ってくれたし

なけなしのお金で布団買ったし

適当なこと言って戻らないことにした。


食事の用意(3食〜5食)とお風呂と歯磨くのに疲れちゃって離脱症状の日中の眠気もあるし疲れるにっこり


これから他の精神科医に切り替えて断薬までしてもらう予定。それで具合悪くなったら内科の何か別の薬飲めばいいんじゃないかと旦那は考えてくれた。


今はロナセン12mg飲まなかったり飲んだりで幻聴、幻覚無い(私の場合精神薬飲んで副作用で聴こえた、見えた、離脱症状でも薬剤性でそれが出た)。

これらは初期症状では無い。医者は何も判ってないから初期症状が幻聴と幻覚、暴れるとか診断してる。

精神薬による薬害で薬剤性の統合失調症だ。

今の医者は保護なのにデエビゴ2.5mgを1日2錠1ヶ月出すとなると保険が利かない、自費になるとか言ってそれは旦那に話すと『それはおかしい、何で保護なのに出す必要あるの。』

薬局で結局払う必要無かったプンプン

今の入院から同じ医者は頭良くないし旦那もかかったことあるけどいい加減な処方で意味ない薬を出すし多くだすと言っていた。

https://twitter.com/emo_m_wave/status/1739091420877877692?s=19 

 

精神薬が効くからといって大幅に副作用で害がある(眠くなる、皮膚が荒れる、めまい、涎が出る、涙でる、だるい)とかなら飲まないほうがいい。

精神薬は神経毒だから神経に直接効く毒だ。効くといっても統合失調症の薬は突然死したり、認知症になる確率が高くなる。(ネットの添付文書や副作用を見ると解る)

精神薬飲む患者の脳を解剖したら脳が普通じゃなくて薬によって変化してたり溶けてたりすることが判明ってTwitterで見たことある。

精神薬なんて凄い暴力とかどうしようもなかったら鎮静させる意味で必要かもしれないけど精神科医に統合失調症と診断されたぐらいで飲むのはやめたほうがいい。

精神科医なんて嘘言っても統合失調症の薬くれるから。

私がそう、親からの愛情不足で甘えで幻聴聴こえると医者と親の一緒の診察室で言ったら即貰えた。

精神薬をやめたいなら医者に相談して減らしていってもらったほうがいい、

幻聴、幻覚は栄養が足りなかったりするのが原因、食事がしっかりしていれば治ることもあるらしいし

藤川徳美 栄養療法 で検索すれば藤川先生が統合失調症やうつ病を栄養療法で治したアメブロの記録が出てくる。


私の精神科障害者生活訓練施設もおかしいから何でも管理しようとするからやっぱり精神科はおかしいんだわ。

さっき施設の所長に1ヶ月か2ヶ月は帰れないって電話したら

薬を1ヶ月貰いたい(今は薬が施設管理)って言ったのに所長から認められなかった。なんで?おかしくね、どうなるかわからないのにだから言ったのに

また取りに行けない、薬は自分で通院してもらうなりなんなりなんとかするからって言ったら

所長『通院のこと、薬のこと、これからのことを12日電話ください』って言うわ

面倒くさいしこっちの施設が嫌だしなるべく電話したくないってことを考慮してくれよ凝視

なんでそんな一々報告すんだよ💦退院して自由になったし大人なのに何なの


  うつみんの精神科についての動画

https://nico.ms/so39441672?ref=other_cap_off 

https://nico.ms/so39441709?ref=other_cap_off 



また今旦那と喧嘩みたいな言い合いになった

デパケンは躁うつ病の薬だから暴れるとかイライラしたときに飲むといいって信用する医者から話聞いたって

私はどの薬も副作用出るから合わないって言ったら

「今の○○ちゃん(私の名前)おかしいよ、俺が全部悪いんでしょ、全部否定するし」(旦那もお腹空いててイライラしてるかも)私も生理前だしお腹空いててイライラしてたかも


いやそれでももう精神薬なんて全般麻薬、覚醒剤、MDMAみたいなもんだから危ないよ。


精神薬は麻薬と訴えている方のTwitter 

https://twitter.com/binbou415/status/1581484456480677888?s=19 

 https://twitter.com/binbou415/status/1743532701330837517?s=19 


喜怒哀楽はどのくらいの度合い、具合い人それぞれでそれに躁病とかうつ病とか付けてたら おかしい

一緒に住む人がちょっとこっちが言ったら不快に思うとかそれで躁病とか言うのもそもそもおかしいだろ無気力

人なんてずっと普通平坦な感情なんて人間と言えないしそもそもそんな状態は精神薬飲んでそういう状態なんだから

そういう状態が旦那が好き言うなら

本当の人間の私を愛してないってことになるじゃん

憑依してね?とか言うしそりゃ憑依形のノイズバンドやってたけどさ

過敏なんだよね


もう今また鬱だにっこり

食欲無い


旦那が言ういつもの私は旦那が選んだコーヒー飲んでないときでもあるし一概には言えないけどさ

大好きなコーヒー飲めなくなる他のコーヒー飲むしかないかなぁ


なるべく旦那とは一緒に居ても接触控えたほうがいいのかなって思ったけど

そういう合わないって思ったり


やっぱり離婚するべきなのかなぁ、、