よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

#よく見るYouTubeチャンネル

今回は私、えむおーが最近よく見るYoutubeチャンネルを紹介したいと思います。私自身はYoutubeはあまり見ないほうなのですが、土日に夜どっぷり見るチャンネルから昔見てたチャンネルを載せたいと思います。最後には私のチャンネルも載せているので良かったら見てくださいウインク

  Naokiman Show



 ナオキマンの知らない世界「前編」「後編」より面白かったのはこっちかな。「番外編」。


人間、思考は脳だけじゃないんだな。って事が

わかったよね、このネドじゅんさん凄い。この方も、youtube持ってる。


私がTwitterでもあげたネタはこちらの動画(ナオキマンと苫米地博士との都市伝説対談)から

 

最近は深夜2時近くまでこんな動画観てて寝れないふとん1

こういう話はおもしろすぎる。

足りないくらい。

いつも私が上げている精神科と関係ないから全然こういうこと載せなかったけどかなり興味ある。

たまに日常生活で役立つことも情報得られるから面白い。


あ〜いつもキッチン狭い部屋の人の料理動画いつも観てたのなついな、なんて名前だけ?いちさんだっけ。

  ichi's life


旦那が今年のクリスマスはスポンジ買っておくから○○ちゃん(私)クリスマスケーキ作って〜って言ってたけど

クリスマスパーティーは前日朝掃除だし後日内科だしで疲れるので無しにしたんだったぁショボーン

 この動画観て作らなきゃ!!って思ったのに↓

今のわたしもこれ観て部屋で作りゃいいのに
何故かナオキマンに夢中で料理そっちのけグラサン
旦那と暮らせるんだか暮らせないんだかわかんなくなってきたし
もうなんかなぁと思ってしまう自分が悲しいショボーン

続きナオキマンショウ観て元気出しますキメてる

ちなみに旦那からのクリスマスプレゼント🌟🌲は
ハトムギフェイスパックでした飛び出すハート


 私は旦那に6000円の中古のかっこいい時計をプレゼントしましたニコニコ

ハトムギフェイスパックのほうはすごく気に入りました照れ✨しっとりなめらかな肌に仕上がります😊


記事内で紹介した商品✨

 ヒアルロン酸は神!若返るし、肌に優れたハトムギエキス美容液たっぷり大容量おねがい1ヶ月分音譜朝も使いたいね。



私、えむおーのYouTube動画も観てねニコニコ 

病院に入院してたときに言いつけ守らずに抜け出した花園花花花

旦那と行きましたニコニコ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する