https://twitter.com/emo_m_wave/status/1722455966413914322?s=19 

 

8日、旦那に「もう施設にいるのが限界なら来なさい」言われて旦那の家(グループホーム)に行きました。

旦那のケースワーカーが旦那が仕事働かなきゃ私は施設のまま旦那は一人暮らししてって言ってるって話しを旦那から聞いて

もうヤダと思いました。

8日の17時過ぎ、真っ暗闇な中、大荷物で1時間ちょっとかかる旦那のグループホームに向かいました。

呼び鈴鳴らしても旦那が部屋にいなくて待ってたら私と一緒に食べるもの買い物行ってたみたいで帰ってきたニコニコ


旦那と初めて一緒に少しでも暮らしてちょっと私が作ってあげた料理美味しい美味しいって言って食べてくれた。


https://twitter.com/emo_m_wave/status/1722461080411312500?s=19 

 

施設から電話で発覚、色んなところに電話しまくる施設長真顔

施設には無断で出て行ったため、福祉やら通院先の病院やら色んなところに電話がいったみたいでメンドクサイ凝視

https://twitter.com/emo_m_wave/status/1722470329925411312?s=19 

 

最後の日、旦那のグループホームの世話人が帰りなさいと言って無理矢理施設に帰らせられた。

車で送ってくれた。

https://twitter.com/emo_m_wave/status/1722884872686231820?s=19 

 

その日はそのままネカフェに行ったことにしてカフェに滞在して18時にまた旦那ん家に戻ればよかった。でも旦那は薬の影響で眠そうにてかずっと爆睡してたし

雨の日は大変だし

施設に帰った。

来週は施設長とこの件について話すことになってる。

激怒されるんかなキョロキョロ


いや、また出て行きたい気分なんだけど笑い泣き


ずっと寝てればいっかふとん1


それよりSNSの収益化できるまで動画制作続けたいから午前のプログラムの時間使いたいってことを施設長に話すんだけど

それには福祉のケースワーカーに話さなきゃいけない。別にまだ収益化できてるわけじゃないんだからまだ話さなくてよくない?



なんか疲れたなぁ、、

旦那はまだ爆睡中かなぁ、、。

はぁ寂しいなぁ。


旦那のグループホームの世話人が私は結婚してるんだから普通とは違うんだから扱いも変えてほしいよね、平日ぐらいは自由に外出させてもらいたいよね、って言ってくれてほんとありがたいなと感じた悲しい


さっき外出届け書く場所で外出届け書いてたらデイルームのほうで知的障害もった入居者さんと私の話しなのかいつも噂してる人が別の入居者と一緒になって『あれはね〜』『我慢できないよね〜』とか話してて嫌になった。


ロナセン飲んだあと副作用で落ち着かない、不安になってる。

これは薬飲んだあと旦那といるときも不安に満ちていた。


はやく施設から出たいえーん

噂する人はいるし薬は合わないし(薬変えるなら3ヶ月の入院、と今の主治医に言われてる)、朝掃除は嫌だし午前のプログラムとか午後は3時まで外出できないとか私の担当の職員は態度が冷たいとかほんと嫌だネガティブ


具合悪くなる予防


はやく施設から出たいショボーン

旦那が世話人と一緒に二人で暮らす物件を探すからそれまで待つしかないショボーン

はやく探そうよえーん