久しぶりに更新します。

 

 

1,2ヶ月断薬の果てに離脱症状(傾眠)が辛くてまた薬飲み始めて、日中傾眠が酷くてなかなかアメブロ書けませんでした。夜よく眠れなくなったっていうことが大きいのかな。

 

 

パッカのエルダーベリーティーはオレンジ果皮入ってるからか目が覚める効果あるみたいでちょっと今は飲むのお休みしてる。


今日は午前中ずっと横になってた。少し寝れたのかな?

午後はお風呂入ったあと、おじいちゃん患者さんのスマホの操作手伝ってあげたり、ちょっとは起きてられました。

チョコレート効果72%だったわ。チョコレート効果今日は3つ食べた。

お風呂入ったときかなり他の患者に迷惑行為してる患者が入ってきてまた迷惑行為してて(激臭なのに身体洗わずすぐ湯船に入る)ほんとはやく退院したいって感じてる。


https://twitter.com/emo_m_wave/status/1675047102903357443?t=7OhhnmD3bbSTc2ZuyfFibQ&s=19 

  

 


今のこの日中傾眠は訓練所の人に話したら最初のうちは午前中起きてられなくても大丈夫って言われたけど

強制プログラム参加の施設なんて不安でしかない。

しかし一人部屋持てるし、退院したら静かなところで休める。


今旦那もそこに私が行くのは反対してるし、それに抵抗するべく役所に掛け合うつもりだけど無駄なあがきになりそう。

どうせ8月でもう強制的にその施設に行かされそうだから。転院は絶対嫌だし、そこに行くしかなくなるえーん

旦那が言うには『それって半ば拉致じゃん。』




はやく退院したいけど退院先がいいとこ無くて最悪😭

いいとこ、って言ってる暇ないわ。もう転院しないといけないから。

来週、旦那と文句言うために役所行ってきますネガティブ

病院にはナイショw今度はヘマしませんように。時間通り帰る。



最近聴き流してる音楽