脂肪肝で食欲無いのか薬減らして食欲無いのかわからないけど、ここずっと食欲不振でふらつきも少しあったけど、
退院に向けて生活を自分で訓練していく集団生活する生活訓練所の宿泊体験1回目、1泊してきました。


部屋こんな感じ。
窓の外から木漏れ日が綺麗だった。


宿泊体験中、午前中清掃だったのですが、ほとんど利用者さんにやってもらって簡単に終わりました。
午後は不参加でもOKとのことで午後のプログラムは参加しませんでした。

次の日の2日目、9時30分に部屋を出ないといけないとのことで<早くね?午後も部屋でゆっくりしたいのに何ではやくに部屋出ないといけないんだ?と思いました。
ご飯食べ終わったあと休憩室でちょっと寝れたので午後卓球会は見学。はやくに終わるからまた休憩室に居るんだけど長い長い、時間が長い。お迎えでナースと一緒に帰るんだけど、これナースと一緒に帰らなくていいならすぐ帰れたのかな。でも3時に終わるって決まってるからな真顔
また宿泊したいけど最後の日の午後が長い。時間が長いよ〜。


最近気に入った曲