前にvedaさんという方のツイートで見た玄米コーヒーが薬害のデトックスに良いというので買いたいなと思っている。

 

 

 

 

 

精神科は毒を以て毒を制すみたいに毒を使って病気を治しているみたいな感じだから、たまにはデトックスしたほうがいいよね。

 

話変わるけど

彼氏がいろんなお店に私を連れて行く。この前なんか美味しいラーメン屋、横浜家系ラーメン食べに行ったし、石神井行ったときは今風のお洒落なラーメン屋さんに連れて行ってもらった。(それが目当てじゃなかったけど。)横浜家系ラーメンは味噌味玉ラーメン食べてめっちゃ美味しかった。私は辛い派か甘い派だったらどっちかと言うと甘党だな。

 

 

パソコンがイヤフォン刺すとこないと思ったらあったから良かった。これで気兼ねなくよーつべ聴ける音符

 

Twitterでも言ったけど、今年桜撮りたいなー。病院近場の住宅の梅を撮影しようとしたけど、影になってしまって暗くて綺麗に撮影できなかった。

 

 

 

今日は大雨だから早咲き桜も散っちゃうかな?

桜の代わりに病院の花壇の花↓

 

 

花咲く季節ですねえ照れ

そういや彼氏と一緒に住むからはやいとこ一緒に住めるかもしれない。

住めたら色々美味しい料理作ってあげるんだニコニコ


大量に作りたいのあるw

最初は張り切りすぎて頑張りすぎることあるから、無理しない程度にやっていこう。

 

タイトルにも書いてある通り、入院してると暇すぎて、パソコンやらなきゃ時間潰せない。それか、廊下歩いて運動、同じ病棟の患者さんとだべる。

時期にグーグルアドセンスつけたいと思ってたけど、今、禁止なんだね。知らなかった。まぁ商品貼れるし、いっか。

今までのブログ3股してた余裕が無い。何故かと言うと食事が質素で力が出ないから。

薬の副作用で彼氏と出かける前薬剤性の独特な不安がでてきたりするときある。そういうときは何もせずじっくり休むんだけど、

 そのあとふわふわめまい(浮動性めまい)がくることある。それでまた不安になることがあってぐるぐる無気力

春雨スープじゃお腹いっぱいにならないな。お菓子も食べちゃった。

 

なんかこうやって枠つけて書いてみたい。

最後の書きたいことはこうやって枠つけようかな。

といっても何も書くことない笑

昨日はダイソー行って炭洗顔フォーム買ったよ。使い心地はやわらかな泡で心地よかった。

 

 

 

 
 

 

 

 最近気に入った音楽



 

 

 最近欲しい商品

  

 

 鼻の黒ずみとくすんだ肌に効果的らしい。

 

 これ昔使って唇荒れない商品だったからまた使いたい。唇ぷるぷるになるにっこり

  

 

 

 

 クリアケアで透明感ある素肌へ✨