ダンナと私では

実は私の方が結構年上で

私サイドの家族ウチでは

若い男(←ダンナドキドキ)をだまくらかして

私はようやく結婚できた、

っという認識だったりしますが。泣き笑い



そんなダンナにも

「老い」は容赦なく襲ってくる。


昨日の夜、居間でダンナと次男と

テレビを見てたんですが


なんとなく何か食べたくなり

イースターの残りの

小さな卵ヒヨコの形をした

チョコレートの小袋を開けた私。


隣から次男の手が伸びてきたので

仕方なくダンナにも食べる?と聞いた。




甘いものには目がなく

当然こういう時は断らないダンナ。


一つつまんで

何やらブツブツ言いながら

ゴソゴソとやりだした。


はてなマークはてなマークはてなマーク真顔


やっぱり彼も老ガンが始まっているらしく

かけたメガネのフチの下から

下目使いで手元を見つつ


あれー、包み紙の開け口が見つからない〜ショボーン


っと、ボヤくダンナ。。。



私も次男も、隣で笑いがとまらず。。泣き笑い



イースター仕様で

チョコは金色でコーティングしてあるんですが

包み紙なんてないんですよー。泣き笑い



若かったダンナも


もう磯野ナミヘイさんにしか見えない。。泣き笑い


*画像はお借りしました。


そして、今朝は何かにつけ次男から


ところでそれ、何も包装されてないから。爆笑


とツッコミを受けていた

可哀相なダンナでした。泣き笑い