遠出すればやっぱり飲みたくなるギネス。

ボルティモアハーバーを望むパブでいただくのがお約束。

 

 

今回はティーン男子連れなので、やめとくかなぁ、と思っていたんですが、

やっぱり誘惑に負けてしまい。。

 

夕方のちょっと早い時間に抜け出して、一人ギネスをすする私。

一人でパイントギネスを飲むアジア人の女なんて私位だろうなあ。。笑い泣き

 

 

人気のパブなので、やっぱり美味しかったです。

(ギネスは回転が悪いパブだと味が落ちるのです。。)

 

天気も眺めも最高でしたしね。

 

ただ。。。

 

ここでスタウトビールを飲むならマーフィーズだったー!!びっくり

 

通ぶる絶好のチャンスを逃してしまった私でした。。笑い泣き

 

*アイルランドでスタウトビールといえばギネスが有名ですが、コークではやっぱり地元で生産されるマーフィーズが人気だと思います。。