ふむふむ やる気スイッチとな・・・ | 花々のびっくり仰天子宮体癌

花々のびっくり仰天子宮体癌

 2010年10月に発覚した子宮体癌 右往左往しながら戦っています。

昨年夏、体調を崩し、元に戻らぬまま あれよあれよという間に 症状は重くなり、


花々は、重病人になりました。




現在は、ガンに関しては無治療。





ガンの合併症?と思われる肺血栓治療中。




腹水・胸水に体の自由を奪われ、気持ちが萎えました。



体力減退にあらがうlこともなく、ゆみさんいうところの 気持ちを畳み始め・・・・


いつまで続くの?てきな?






でも、人の心はわからない


治療をしなくなって、ガンはのびのびしていると思うけど、

花々の心ものびのびして



ちまちまと、楽しみごとを探しながら生きていてもいいんじゃない?

新しい年に生まれ変わる花々


生きる力を探して、


末期の患者でも、楽しく過ごそう!!!ドキドキ

末期ライフの過ごし方




パッチワークの 一針一針のように 生を 形作っていく。


花々のベビーブランケット


気持ちが 決まってからは、 色やデザインも 花々らしさがでてきたように思う。



新しい世界は、広々とした草原に似ている


土と草の感触を楽しもう






こういうの やる気スイッチっていうの?


仲間たちは 新たな戦いを始め、 あるいは 戦いの継続 ・・・・惑い


でもさ、一つとして、


同じってことはないのよ。


それぞれのガンの症状はそれぞれ。


怖がらずに、つきあっていこうよね。