日々の生活 | 花々のびっくり仰天子宮体癌

花々のびっくり仰天子宮体癌

 2010年10月に発覚した子宮体癌 右往左往しながら戦っています。

azukiさん から いただいた 絵本の中に、


あさになったからまどをあけますよ 


というのがあって、



花々の目を 外に向けてくれました。


花々の家の庭は、


手入れをする人が 引きこもり


すっかり ジャングル です。


夏の名残のトマトが、  それでも、 実を付けていて


雑草の中で がんばっているんです。


ピンクのバラが 咲き誇っているし、


皇帝ダリアが、大輪の花を咲かせています。


身の丈 3m 近く


台風で、倒れそうになったのを、


同居人と二人で、手をたてて守りました。


つぼみも、たくさん付けて、


全部ちゃんと咲くのかしら?


花々のびっくり仰天子宮体癌     花々のびっくり仰天子宮体癌







 

                    花々のびっくり仰天子宮体癌




花々のびっくり仰天子宮体癌   ゆず 豊作です


                        花々のびっくり仰天子宮体癌

友人が送ってくれた 自家製の絵はがき  


  楽しいことを たくさんしましょうって、


一筆箋  に 書き添えてありました。






野山の花々に 便りを のせて  送りましょうか。