息切れMAX  タキソテール2クール6日目 | 花々のびっくり仰天子宮体癌

花々のびっくり仰天子宮体癌

 2010年10月に発覚した子宮体癌 右往左往しながら戦っています。


タキソテール副作用


 吐き気  食欲不振  筋肉痛  倦怠感  手足のしびれ 



 消化器系やられていますね。


 食べられないので、 空腹MAXで


 吐き気がします。




 倦怠感で、朝散 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   後退です。



副作用がひどいときは、 無理しちゃいけませんね。


抜ければ また がんばれますもんね。






そういっておきながら、


部活行って来ました。


妹が文化祭にでるって言ってくれました。


同じステージに立つため


花々がんばってしまいました。  


妹が クリームシチュー作ってくれて


夕食食べた後 部活へいきました。


妹の フルートの音色を聴きながら


演奏できる幸せ。


花々にとっては、かけがえのない時間。

妹にとっても・・・ね。