ハグ | 花々のびっくり仰天子宮体癌

花々のびっくり仰天子宮体癌

 2010年10月に発覚した子宮体癌 右往左往しながら戦っています。

今年度最後の勤務日。


2年2組の子供たちとも今日でお別れ。


来年度は、仕事しないと決めたので・・・


ちょっと感傷的になった私ですしょぼん


子供たちも、ことあるごとに、「今日でおわりだよね。」という。


去年までの私だったら、またくるよ!!って言ったのに・・・


今は言えない。


帰りの会の後、子供たちがハグしにやってきた。


ランドセル背負っているので、ギュッとしにくいけど


子供たちは、私の背中に腕を回してぎゅっとしてくれたドキドキ


ありがとアップ


1年間、楽しかったグッド!・・・


元気になったら、みんなとまた会えるよ音譜