クリニックから連絡がありました。



タイトルの通り陽性だったそうですえーん夫も私も…



2人共にワクチンの3回目接種をちょうど1ヶ月前に受けたばかりにもかかわらず!



PCR検査をしてくれた医師からも『3回目接種後まだ間もないので抗体量も多いはずなのに…でも…陽性なんです。

とにかく、このあと保健所から連絡が入るのでそれを待ってください』と………!



3回目接種をしているので感染しやすいとニュースで聞いて知っていましたが、感染するにしてもこんなに早く感染するとは全く想定していませんでしたえーん



不妊治療のクリニックの予約があるので電話をしたいのですが、保健所からの連絡がなければいつまでが待機期間なのかも分からずまだ出来ていません。。。



保健所からの連絡はなかなか来ないとよくニュースになっていますが明日来なければもぅクリニックに電話しようと思います。



感染したのは夫経由なのですが、幸い前回の受診の後まで家を不在にしていたのでクリニックで受診した際は感染前だったはずなのでそれだけでも良かったですショボーン



ちなみに症状としては軽い吐き気(これは恐らくつわり)と水鼻、くしゃみと身体がだるい感じくらいです。1日だけ熱が37度くらいありましたがその後は36度台に戻りました。



私自身は花粉症だと思っていましたのでショックですえーんえーんえーん