昨日は出血して焦って、あの後様子を見ていましたがすぐに止まりました。一安心キョロキョロ



あのまま出血が続けば今日、受診するつもりでしたが次の受診まで待ってみようと思います。



ただ…心配なのでやってしまいました。検査薬ラブ(hcgがかなり出ているはずなので万が一、成長が止まっていたとしても暫くは妊娠検査薬は反応するはずなので本当に気休めでしかないのですが…)



しかもドゥーテストはもぅ全部使ってしまったので随分前に買ったPチェックです笑い泣き(ダミーは挟んでいませんので見たくない方はここで引き返して下さいね)

ダウン






ダウン






ダウン







ダウン






ダウン




Pチェックは逆転現象は起きないようなので調べるならやっぱりドゥーテストの方がおススメです。