フライングをするのをやめましたが、その途端に気持ち悪い感じが少なくなりました…全くないわけではないのですが減りました。



これは…えーただお腹が空くと気持ち悪くなるのでアイスクリームやらゼリーやらを少しずつ食べていたからかな…と思っています爆笑



そして何より今、流行っているのはカリカリ梅!これは口に含んでゆっくり味わえるのでかなり頼りになります


たまに刻んでしらすと大葉と胡麻でチャーハンにしたり口笛



後は体重管理のためにもこんにゃくゼリーです。冷凍庫に入れて凍らせてアイスクリームの代わりにしたりもしています。




凍る直前がシャリシャリしている食感を楽しめて特にオススメですラブ