先日から疲れが溜まっていて免疫力が下がっているのかものもらいになり、その治療のために飲んだ抗生剤が原因で膣炎になったりと踏んだり蹴ったりの状況なのですが、今度は口内炎が出来てしまいました。しかも結構な大きさガーン



ただ現在私は、

妊娠判定で陽性が出ており市販の薬を簡単には使えませんショボーンでもこの口内炎を放置するのは痛すぎる…という事で私が頼ったのはマヌカハニーチュー



ハチミツなら妊娠していても大丈夫なので安心して使うことが出来ます。そして何より速攻治りますチュー




これは本当にオススメ。口内炎の時だけでなくちょっと喉が痛いな…っていう時もマヌカハニーをゆっくり舐めていると翌朝には良くなっています。



風邪薬も飲めないので必ずひとつは常備することにしています。これがないと不安になるくらいです笑い泣き



とはいえ貴重なものなので私は口内炎と風邪の時を中心に使っていて、普段の料理などには市販のハチミツを使っているのでものすごーく持ちます。



なのでコスパは抜群です♪



風邪薬と口内炎のお薬を二つ買うようなものなので安いくらいです照れ



しかも即効性もありこれがないと妊娠中は過ごせません。



そして何より美味しいですおねがい





今回もできた口内炎が速攻治って本当に助かりました爆笑マヌカハニー様様ですおねがい