BT19になりました。


昨日までものもらいで受診した眼科で処方された抗生物質(薬剤師の方に『必ず飲み切ってください』と言われた)ケフラールを飲んでいたのですがやっと終わりました!



膣炎もほぼ治っているのですが美味しいのでラクトフェリンヨーグルトは続けています。ただヨーグルトタイプではなく飲むヨーグルトタイプに変更してMCTオイルを足してますチュー








この飲むヨーグルトタイプのラクトフェリンヨーグルトにMCTオイルを入れて蓋をしてしゃかしゃか振って混ぜてから飲んでいます。



MCTオイルは腸内環境の改善に良いのと、(あわよくば)体重管理にと思って取り入れています。



今、ルトラールとエストラーナテープを処方されていてなんだかどうも太った(?)と言うか太りやすくなっているので少しでも体重増加を食い止められたらなと期待していますチュー



さて本日も続行中のドューテストでのフライング画像を貼り付けようと思います照れ症状は…なんとなく気持ち悪い(?)感じは出てきましたが…ほぼ普通と変わりません笑い泣きと言うことで心配になって続けているフライング画像がこちら(ダミーは挟んでいませんのでもし見たくなければここで引き返して下さいねびっくり

ダウン






ダウン






ダウン






ダウン






ダウン






ダウン





ここ3日を比べてみました。ほぼ変わらないような気もしますあせる変わりがないのは良い知らせとして受け取っておきます爆笑