オープン! | mikanのブログ

mikanのブログ

ユニバ大好き

アメンバー募集中
気軽に申請してね

ハリーポッターオープンしました


朝から混んでるみたいですね


私は一足先に魔法の世界へ3回行って来ました

アトラクションに乗ってバタービール飲んでお土産に百味ビーンズ購入

買った時は1,500円だったのに再入荷後は1,800円に値上げとか


アトラクション

ジャーニー4回

ジェットコースター1回


ジェットコースターはスヌーピーのに似てて小さなお子様でも楽しめるかな


ジャーニーはまるで本当に箒に乗って飛んでるみたいで

映像もとても綺麗でした

乗り物酔いする人にはキツイかも


また行きたいけどしばらく無理かな